アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月31日の朝いつものように私は学校に行こうと駅まで自転車で行き駐輪場に留置して手歯止めと鍵をかけて駅に入ったそしてエスカレーターにのって普通に左に寄ってたすると後ろからドタドタと山田花子さんに似た女性が走って上がって来た。
よく見るとヘッドホンとコンビニの弁当とDVDを持ってた。エスカレーターを駆け上がってた。その時俺を強く押しのけてその衝撃で転んでしまった。どけ邪魔って言ってた。数人の人も立て続けに転んだ。その時が7時57分ごろだった。女性は大急ぎで駆け上がってしまいこっちを見ることもなかった。そして他の1人の男性が追いかけてくれただが車掌は乗り遅れだと思い女性を乗せてちょうど発車してしまった。駅員はその列車が終点に到着する前に車掌に連絡したがその女性はすでに降りたのか見当たらなかった。
警察に言って駅の防犯カメラの画像を見てもらったが防犯カメラは別の角度を写してて写ってなかった。
そこでコンビニや駅の駐輪場から提供を受け捜査したが、それっきりその女性は見つからなかった。もう捜索も終了した。その女性は新たな進路先に行ったのかもって思ったがそれっきりです。街中にもいません。もうこのまま諦めるしかないですか?

A 回答 (1件)

改行がなく、読みづらいのですが・・・

進捗がないようですので、あきらめるしかありません。><
    • 1