dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一般住宅用(主に風呂と台所に給湯)の電気温水器の中古はどこで手に入りますか?
安価に入手する方法はありますか?

A 回答 (3件)

ヤフオクが最も安いと思います。

ただ送料が最も掛かりそうですので地元での出品を探すのが良いでしょうね。
    • good
    • 0

メルカリとかヤフオクとかジモティとかフリマ関係かな?


安価かどうかは、比較しないと型番とか古さでかなり異なります。
    • good
    • 0

ヤフオク

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!