アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが思う、この時代でたくさんお金を稼ぐ方法は何だと思いますか?

A 回答 (9件)

スーパーのパートをやって仕事のない時間は缶拾い、釘拾いなどで手堅くやると大金持ちになれそうな気がします。

    • good
    • 0

まずは起業です。


ビルゲイツコースです。

次はお金持ちと結婚することです。
米国の女性大富豪は全員がこれです。

バフェットコース、というのも
あります。
彼は株だけで10兆円近い財産を稼ぎ
ました。

一番確実なのは、勉強して一流企業に入り
頑張って出世することです。
トヨタの役員は全員、年収億以上です。




この時代でたくさんお金を稼ぐ方法は何だと思いますか?
 ↑
コロナのような大事件が起ると、経済の流れが
大きく変ります。

オイルショックでは、電子産業が発展しました。
リーマンショックでは、SNSやアマゾンが台頭
しました。

変化は総て儲けのチャンス、といいます。

何が流行るか。

いち早く掴んだ人が儲けます。
    • good
    • 0

今年の1月にマスクを100万箱仕入れて、転売禁止されるまでに1箱(100枚入り)を1万円で売り切ればよかったんです。

「この時代でたくさんお金を稼ぐ」のには、先を見る目が欠かせません。せめて3ヶ月先でもね。

コロナ禍で世の中が混乱している今がチャンスですよ。新しいニーズが必ず生れ出てきますから。それを見極める目が曇っている人は、どうしようもありませんが。
    • good
    • 1

今なら絶対、「新型コロナの特効薬」を発明し、それを販売する事。


多少高額でも、「世界中にバカ売れ間違い無し」です。
    • good
    • 1

時代が必要とする事をする。


必要としなくなる前に片づけて、次の時代の必要な事をする。
    • good
    • 0

地道に働くこと。

    • good
    • 0

安倍のお友達になる。



なり損ねて
被告人に成らないように
気を付ける。
    • good
    • 2

Youtuberです。


ほんの一握りですけど。
    • good
    • 0

ソフィウェアを作ってApple SHOPで世界に売る。



作詞作曲して世界でダウンロードしてもらう。

ゴルフで世界一になって賞金を稼ぐ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!