幼稚園時代「何組」でしたか?

餃子の皮があったので
餃子を作ろうと思ったのですが

白菜とキャベツがありませんでした、、、

野菜は
エリンギ、しいたけ、なす、ピーマン、ちんげん菜、えのき、にんじん、ゴボウ、じゃがいも、もやし、細ネギがあるんですが、みなさんならこの中で何を入れますか?

A 回答 (6件)

肉はあるのですか?


しかし、野菜いっぱいありますね!
他にも色々作れちゃう笑
それはさて置き、肉がある前提ですが…
私なら「細ネギ」と「しいたけ」を入れます。
ただ、焼き餃子より水餃子の方が絶対合うと思う。
    • good
    • 0

キノコ類とちんげん菜のみじん切り ニンニクと生姜タップリ。



ジャガ芋とチーズ
納豆も美味しいよ。
    • good
    • 0

全部

    • good
    • 0

エリンギ、ちんげん菜、もやし、細ネギ。

    • good
    • 0

シイタケと細ねぎをみじん切りにして ミンチと共に餃子の皮で包んでください。

揚げ餃子にして ねぎのみじん切りマヨネーズケチャップをまぜたソースで食べてください。
昔これで賞を取ったことがあります
    • good
    • 1

チンゲン菜と細ネギ。



チンゲン菜は湯がいてから微塵切りにして徹底的に水分を絞って使います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!