アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短期間であまり食事制限なしで2キロ痩せるダイエット方法を教えてください。中学生でできるのお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 150センチで37キロです。

      補足日時:2020/04/28 13:05

A 回答 (7件)

中学生なら大丈夫か。

サウナに入ると2㌔㌘はあっと。
    • good
    • 0

その身長と体重で痩せたい理由は?



その痩せたい理由が、あなたの今後の体調に関わってきても良いのなら、消費カロリーあげてください。

今の状況だと…痩せる事で、その後成長伸び悩んだり、将来子供ができにくくなったりなどでそうですよ
    • good
    • 1

ダイエット方法なんてありません。



基礎代謝+運動代謝 > 摂取カロリー  の関係があるだけです。

基礎代謝=変えることが難しい。
運動代謝、摂取カロリー 変えることが出来る。

今よりも運動をして、今よりも少しだけ食事制限をする。 これで痩せます。
    • good
    • 0

>150センチで37キロです。


今の体重でも低体重で、短期でも長期でも落とすのはダメです。
健康を考えたら最低でも(最低でも、です)あと5kgは欲しい。(BMIによる)
    • good
    • 0

毎日10キロ走れば痩せます


摂取カロリー量が変わらなければ
    • good
    • 0

元の体重によるかと思います。


食事制限をしたくないのなら、その摂取カロリーより消費カロリーを増やすしかありません。運動、お風呂の入り方工夫、マッサージ等で頑張って
    • good
    • 0

現在の身長体重を教えて下さい。


短期間でできるかできないかは、肥満度によるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!