dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウォーキングとかジョギングとか飽きんの?
暇やん
その時間

A 回答 (2件)

ある程度の時間、歩き続けたり、軽く走り続けると、脳内に快楽物質が出て心地良い気分が味わえます。

いわゆる軽いランナーズ・ハイですね。

おそらく、それを味わった人たちはやめられないんです。飽きたり、暇だと感じたりはせずに、ただただ気持ち良いんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなそうみたいだねー
私はちゃうんよねー
何しても飽きるんよ

お礼日時:2020/04/28 23:23

同じ時間同じコースならやっぱり飽きはきますよ。


コースを変えたり音楽聞いたり、たまには友達と一緒したり工夫すれば長く続くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間も違う
コースも違う
音楽もきいた
ラジオも聞いた
飽きました

お礼日時:2020/04/28 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!