アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪切ろうと思ったら、まさかの臨時休業でした。

床屋も休業要請出てたり、独自判断で休業してたりしますか?

いつもより回数減らそうとする人もいるでしょうか?

A 回答 (6件)

休業してますね。


やってるとこでも、顔剃り無しってなってます。マスクしてたらできないからなのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/29 09:23

休業要請のガイドラインには、日常生活に関わる業種は規制対象外で、理美容院もそうだったと思います。


私の近所は店毎の判断で休業したり人数制限したりしてマチマチですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/29 09:23

休業要請はでていません。


今日は9時から営業のようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/29 09:22

私の行きつけの理容店は来月の6日まで臨時休業するとLINEが入りました。


毎月顔剃りしてもらうのが楽しみなんですが、いまは仕方ないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/29 09:22

休業要請は出ていません



不要不急の外出は控えましょうということなので、客足は減っていますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/29 09:22

自分はおととい散髪しましたよ


ある店舗は休業していたり自分が通っている店舗は時間短縮で営業してました。店舗によって変わってくると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/29 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!