プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯医者でコロナうつりますか?凄く痛いです(><)嫌いです!

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れてました!
    すぐに診てもらえる歯医者は、私がぶっちゃけ3日勤めて辞めたからそこは行けません。
    もう1つの歯医者は、旦那がそこで切れたので行けません。
    後、1つの歯医者は最近コロナが出たすぐ近くの歯医者です。

    みなさんなら、どうしますか?。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。痛すぎ

      補足日時:2020/04/29 10:57

A 回答 (9件)

感染リスクは低いから、さっさと行って来な。

    • good
    • 0

うつるかどうかで言えば、うつる


ただし、感染率は満員電車よりはマシじゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まいいんでんしゃは、密着しますからね。
もう、なにがなんだか、(><)
回答の欄がない方々、補足できえました。
察して下さいね(><)m(_ _)m
皆さん、忙しいのに早速の回答有り難うございます!

お礼日時:2020/04/29 11:19

> 凄く痛いです(><)嫌いです!


これと歯医者は関係ないでしょう。
歯医者さんが、かわいそう。
  
痛くて嫌いなら、行かないという選択肢もありますよ。
まあ、もっと痛くはなりますが・・・
  
歯医者さんは治療してくれるのだから、感謝でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛くなったら、もう何にも食べれなくなるんで探していってきます。有り難うございます。(T_T)

お礼日時:2020/04/29 11:17

(>_<)(>_<)で私も先日歯医者に行きました。


でも、感染予防していますから、気にする必要は
ないかと思います。
歯の痛みは耐え難い痛さですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですよね!!やりにもよってこんな時期に歯医者も気になるって!
耐え難い痛みです!お優しい回答有り難うございます。(T_T)

お礼日時:2020/04/29 11:16

歯医者に行った後にどこか痛いのか、それとも歯が痛いのに歯医者に行くのをためらっているのか、どっち?

    • good
    • 0

> 後、1つの歯医者は最近コロナが出たすぐ近くの歯医者です


「近く」というだけでしょ。
風評を流してはダメですよ。
    • good
    • 0

感染予防しているから大丈夫という回答者さんがいますが、感染予防は人と密着しないこと。


歯を開けて治療するのに感染しないはずはないでしょう。
痛いのと危険性をどう選ぶかですよ。
医者や看護師は全て感染予防対策していて感染しているのですよ。コロナは見えないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は、コロナよりもこの右上の歯が昨日から痛みが激しすぎて痛いんです、ペンチでとりたいほどの痛みで、コロナよりも歯です!
どっちを選ぶかは、歯です!

お礼日時:2020/04/29 11:06

何処に行ってもうつる可能性は確実に有ります。

どうしたら良いか悪いかは貴方が結果決める事です。何方にしても何をする時でも良いか悪いか
もし悪い方に行く様ならどうしたら守れるか?行くとしたらどの様にして行くべきか、帰る時は帰った時は何をしたら防げるかを調べもし伝染しているとしたら如何すべきかを考えて守りに入るべきだと思います。歯の痛みを抑える事が先なら調べたら沢山ある筈です。歯医者に行っても痛みがある時は取り敢えず痛みを洗浄して痛みを抑制するだけしか治療はしない筈です。其れならネットで調べればすぐ分かります。生きるか死ぬかの時かも知れません?知恵を絞り頑張りましょう?結果何が良いか悪いかを決めるだけの事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!そーします!知恵を振り絞ります!
これ、神経まで確実にいってる痛みなんで頑張って子供に調べてもらいます!有り難うございます!

お礼日時:2020/04/29 11:10

補足に書いてある所は、今日はどこも休みですよね?


今痛くて仕方ないなら、緊急外来に行ったら?
事前の電話を忘れずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、水曜なのであいてますが?

コロナではありませんよ!キチンと目ん玉開けて読んで下さいねー!!!!

お礼日時:2020/04/29 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!