アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナによって世界がどう変わっていくのか、ぶっちゃけ楽しみにしてる人いますか?

A 回答 (4件)

無職で皆から引きこもりだなんだと責められ、いざ就活しても経歴のブランクやら未経験であることやら障害や持病やらでハネられまくってた当時の私ならそう思ってたと思います。



面接でスポーツの経験を聞かれまくってそれにいいエピソードを語れなかったのでスポーツマンに対してコンプレックスがありました。
ですから、大会がことごとく中止になってる現状を喜んでたかもしれません。
人との接触や外での活動が苦痛で元々引きこもりだったので、外出自粛など苦ではありません。
リセットとまではいかなくても色々ぶち壊しになった世界でならこんな自分が食い込む隙もできるかもしれないし、死ぬならそれはそれでいいやと思えてしまうでしょうね。

平時でも食い込む余地は探せば見つかりましたし居場所もできましたから、それがぶち壊しになるのは困ります。
私自身は苦ではないですが、やっぱ直接人と接することとか外で活動することが問題視される時代が続くってのはよくないことです。

テレワークとかデリバリーが定着することで色々便利にはなっていくでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お気持ちすごく分かります。
この不況のによって、どのように世の中が変わっていくのか楽しみにしています。

お礼日時:2020/04/30 15:55

私自身は別として、


新しい時代は見たい気します。
    • good
    • 1

毎日誰もが多分想像もしてなかったことばかりで、漠然と不安です…

    • good
    • 0

楽しみにしているより、これからの生き方を考えて不安に思い悩んでいる人はかなりいると思います。



少なくても日本や韓国では自殺者がかなり増えることは間違い無しでしようね。

デフレが終わりインフレになれば借金している方が貨幣価値が下がるので得をするんですがでもそれは仕事が有り収入があればの話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!