プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooだけど回答者の質が悪い気がします。所々に変な人が回答して来るし、本当に迷惑なんですよ。皆さんもそう思いませんか?真面目に回答してくださる方も居ますけど。

A 回答 (25件中21~25件)

そうかもしれないけど それは自分で選択しなよ。



質問者だって、回答が来ると、質問を削除するやつがいるから、どっちもどっちだね。
    • good
    • 4

私の中では、自業自得と「類は友を呼ぶ」は別の意味です。




【日本てメディアの言うこと信じすぎだと思いませんか?新型コロナというのは本来風邪なんですよ。本当の真実】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11547795.html

【新型コロナなんか大したことないでしょ。なんで外出したらあかんのか理解できないですね。あんなもんただの】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11600044.html

【新型コロナ対策はオナニーが効果的みたいです。国民の皆さんもこれを機に、オナニーを日常に取り入れてみて】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11566364.html

【コロナウイルス対策はオナニーだったと村西とおるさんが言ってますが、本当ですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11566386.html

【緊急事態宣言は、意味ありますか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11569719.html

【緊急事態宣言したら、新型コロナは収束しますか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11564014.html

【日本は4500人しか新型コロナの人がいないのに何故緊急事態宣言したんですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11566586.html

【新型コロナのおかげで学校や仕事が休みで毎日遊んで暮らせるんだから、新型コロナが流行ってよかったと思い】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11566276.html

【緊急事態宣言したら失業者も増えて経済が悪化するとか言ってる人がいますが、緊急事態宣言を機に国民が気を】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11566599.html

【新型コロナで学校や仕事休みだから結果的に、遊んで暮らせるから、よかったと思いませんか?つまらない学校】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11566340.html

【新型コロナで学校休校したとこで意味ないでしょ。現に休校中の学校の生徒は皆外で遊びまくってるし、これじ】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11520050.html

【新型コロナニュースなんかどうでも良くないですか?普通に暮らしててコロナウイルスになった人なんか周りに】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11549008.html

【なんで新型コロナのニュースするんですか?僕は普通に毎日暮らしてますが、何も新型コロナの恐怖を味わって】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11565804.html

【新型コロナはどうやらインフルエンザの薬が効くみたいですよ。これで新型コロナは終息するんじゃないですか】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11557553.html

【新型コロナのニュースばかり要りますか?大体、10年前だって新型インフルエンザとかで話題になっていまし】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11556590.html

【コロナで経済が大ダメージだけど、これってそんなやばいことでもないですよね?コロナが収束したらまた景気】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11528883.html

【新型コロナウイルス感染者は、大体の地域が都会ばかりじゃありませんか。新型コロナは田舎の地域には、全く】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11553830.html

【日本は、新型コロナに対して警戒し過ぎだと思いませんか?年寄りだけ外出させなければ、別に広まらないし、】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11552458.html

【コロナウイルスってプロ野球の開幕延期するほど危険なんですか?それにしては皆外出してるし、別にそんなに】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11522792.html

【新型コロナで学校休校したとこで意味ないでしょ。現に休校中の学校の生徒は皆外で遊びまくってるし、これじ】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11520050.html

【新型コロナの第二波なんか来ませんよね?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11543195.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11520168.html
(新型コロナなのに休校中の生徒は外出して遊んでる馬鹿ばっかりいますよ。何故日本の若者はこんなバカしか居ないのでしょうか?)

【新型コロナで外出できない、国民の皆さん、家にいた方が楽しいでしょ?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11567300.html

【新型コロナでいちいち騒ぐ必要ないでしょう。マスコミが煽ってるだけで別に大した事ないし年寄りだけ気をつ】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11528195.html

【新型コロナは名前だけ変えた新型インフルエンザでは無いでしょうか?僕は昔インフルエンザになった時、味覚】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11569745.html

【もう新型コロナウイルスばかりのニュースしなくて良くないですか?だいたい日本は全然新型コロナウイルスの】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11531464.html

【たかが新型コロナウイルスくらいで世間は騒ぎすぎです。新型コロナウイルスってのは風邪と同じなんだから、】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11534318.html

【新型コロナについてですが、武田邦彦さんのYouTube見れば真実が分かりますよ。日本は、数々のイベン】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11561513.html

【新型コロナのことに関することで武田邦彦が色々言ってますが、本当に真実なんですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11563619.html

【新型コロナって本当にやばいウイルスなのか、大したことないウイルスなのかわからないです。大したことない】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11547887.html

【新型コロナなのに休校中の生徒は外出して遊んでる馬鹿ばっかりいますよ。何故日本の若者はこんなバカしか居】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11520168.html

【埼玉でK‐1開催するなら、全部のイベントや大会の自粛を取りやめにして欲しいです。大体日本は新型コロナ】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11543340.html

【東京オリンピックなんか中止で良くないですか?大体スポーツなんかクソですよ。あんなくだらない競技やって】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11543281.html

【新型コロナって4月から収束するんでしょ?だったら東京オリンピック開催すれば良かったのに。】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11550108.html

【新型コロナウイルスをなめない方がいいですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11513545.html

【新型コロナのお陰で家で毎日ゲームし放題で、暮らし的には逆に最高でしょ?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11586959.html





【最近僕の質問を荒らしてくる輩がいます。いちいち僕の言ってる質問に対してイチャモンやら悪口やら最低なこ】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11560061.html
「教えてgooだけど回答者の質が悪い気がし」の回答画像5
    • good
    • 10

質問者の質もアレだからね・・・



検索窓と間違えてる人や、「てにをは」が滅茶苦茶な人、自分自身というキャラクターの設定を忘れる人とかね
基本的には相互主義なので、アレな人にはアレな回答を付けますよ
レベルを下げた回答は難しくありませんので
    • good
    • 5

ブロックしていきましょう

    • good
    • 0

類は友を呼ぶという言葉がありまして


教えてgooにも同じようなことは発生すると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!