ちょっと先の未来クイズ第4問

オムキャベツって
ダイエット食品ですか?
御飯の
代わりに
千切りキャベツです。

A 回答 (3件)

食べたことないけど、ダイエットにはなると思います♪


でも、今はコロナもあるし、あまりダイエットとかせず、ちゃんと栄養摂らないとダメですヨ♪
    • good
    • 0

米や炭水化物の代わりにはなりません。


栄養素が違うからです。
どのようなダイエットをしているのかもわかりませんし、現在の身長と体重もわかりませんので何とも言えませんが、
かなり太っている方でなければ炭水化物を摂らないダイエットはお勧めしません。
炭水化物は脳にも筋肉にも大事な栄養だからです。
    • good
    • 0

炭水化物、つまり糖質であるご飯の代わりにキャベツを使うということですよね。

それならダイエットに有効です。
ただ主食としては物足りないので、鶏むね肉を湯がくか軽く炒めて一緒に食べると、満足感が得られてダイエットにもなるので良いかなと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!