dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35男173cm 65kg
コロナでジムに行けないので自宅でダイエットします
励まし、叱咤激励、アドバイス下さい!!

A 回答 (3件)

維持は出来ているようですね。


その調子で頑張ればよいと思います。
…これ、励ましね。

そろそろ自立すべきと思います。
…これ、叱咤ね。

毎日複数回、しかも1時間に数回同じ投稿を繰り返さなければモチベーションを保てないのであれば、
Twitterなど自身のSNSアカウントでつぶやけばよいと思います。
…これ、アドバイスね。
    • good
    • 0

自重トレでも筋肉は作れる、メニューを決めてしっかり行いましょう


スクワット、プランク、プッシュアップ
体重下げすぎると効果が出づらくなるから、栄養の摂取はしっかりね、絞るのは筋肉の鎧がついてからでいいよ
    • good
    • 0

私もやっています、一緒に頑張りましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!