プロが教えるわが家の防犯対策術!

100年以内に第3次世界大戦は起きると思いますか?

A 回答 (6件)

(笑)おきたら原爆で世界破滅でしょう(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    • good
    • 0

アメリカが本気出したら、原爆の上の陽子、中性子があるから一発で終わりです。

    • good
    • 0

第3次世界大戦は起きないですね。

米国、露、中国と大戦になったらどうなるか理解してますからね。

あっても経済戦争で、軍事的なものはないでしよう。

大戦より、テロが怖いです。中東、北朝鮮です、トランプ次第で9・11が再び起こることは考えられます。
    • good
    • 1

火と刃物は、厨房等 → 屋外の設計・整備等に安全に使われてこそ、社会の平和がある。

火と刃物は人に向ける事無く距離と壁を置くことであり、それはセキュリティーでもある。
なやましいのは、人間が食物連鎖の頂点に君臨することではないでしょうか。 どこぞの誰かが羽振りよくバタついては社会を丸呑みしている懸念もある。
社会の連鎖、不正・悪徳な者の社会への波及・バタつきを警戒することではないでしょうか。
    • good
    • 0

起きるだろうね。

連続的に第4次世界大戦も起きるかもね。
    • good
    • 0

明日にでも起こるよ


習近平は戦争してでも権力をにしがみつく
理屈じゃなくて感情で戦争は起こる トランプも感情で動く
金豚も感情で動く
イスラムも神のご意思で戦をする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!