プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤飯と鶏めしはどちらが好きですか。

A 回答 (7件)

赤飯ですね。

沢山食べても飽きないし。
    • good
    • 0

いや~究極の選択!


でも、強いて言えば、鶏めしですかね。
食べている時に、鶏めしの中に鳥、おこげを
見つけた時のラッキー感は半端ありませんからね。
    • good
    • 0

鶏めしです。

    • good
    • 0

貧しい家庭に育って赤飯は村祭りの時だけ食べられる最高の食べ物でした


時々赤飯を購入して食べっています
一方鶏めしは美味しいですがどちらかと言えば赤飯です
    • good
    • 0

お赤飯大好物です^^か

    • good
    • 0

鶏めし!


大分の鶏めしはうまいです。(*^^)v
食べたくなった・・・。今年のGWはいけないからねぇ・・・。我慢です。
    • good
    • 0

赤飯。


自衛隊の鶏めしの缶詰め おいしい(余談)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!