電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガーデニング、お花、裁縫好きの男性って気持ち悪いですか?兄が好きなのですが女性に「男のくせに」と言われたらしく本人は「海外では男性が縫い物したり花を育てるのは普通なんだけどな」と少しションボリしていました。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

ガーデニング、お花の好きな男性、優しくて好きですヨ♪


言葉を話さない植物への接し方を見てると、ホントに優しい人なのが分かります。
お裁縫は、私が苦手だから、得意だと嬉しいです(^^)♪
    • good
    • 1

男性であれ女性であれ何でも出来る事って素敵だと思います。

    • good
    • 1

ガーデニングいいと思う。

結婚して庭作ってくれたら嬉しいなぁ。裁縫だってメンズに特化した裁縫と思わせればいいと思う。例えば…Gパンをカスタマイズしたり、上着にワッペンをたくさんつけてお洒落にリメイクしたりとか。
ガーデニング、裁縫というから女くさい感じがするのであって、「日曜大工とか多肉植物を栽培したり、あとは服のリメイク、革製品やシルバーアクセを作ったりしてる」みたいに言ったら男らしく聞こえませんか?
園芸や洋裁、男性のプロはたくさんいますよ。要は言い方ですね。
    • good
    • 2

男でも人それぞれに変わった趣味はあっても良いと思いますが、もう少し男らしさの趣味を持てないものか?と思います。


特にお花、裁縫はどうか?と
思います。
    • good
    • 0

良いのではないでしょうか。


やさしいっ心をもったお兄様なんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!