dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リアルガチで起業は社会経験(非正規雇用含む)は不可欠ですよね?

A 回答 (3件)

必ずしもそうとは言い切れません。

アイデアなどが突出していれば・・・
株)ぴあは大学生が始めたミニコミ誌が発展したものですし、ゲイツやジョブスは大学時代に作ったプログラムなどを元に起業しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/03 10:53

起業すること自体は誰でも出来ますが、成功し会社を存続できる人は稀です。

単なる社会経験ではなく、組織の経営経験が不可欠です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/03 10:53

無理です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/03 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!