電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはアルバイトの面接はどのような格好でいきますか?!

A 回答 (9件)

面接まで進められればチャンスです


マスクは必需品だ
    • good
    • 1

正規雇用でも同様ですが、職種などによって変える必要があります。



【スーツが望ましい場合】
講師、結婚式場、(一流やビジネス系の)ホテル、高級レストランのホールなど

【上はジャケット(せめてカーディガン)が望ましい場合】
接客業全般

【それほど気にしなくてもよい場合】
上記以外
ただし、ジーンズ、Tシャツ、スポーツウエア、ショートパンツ、ミニスカート、派手な物、肌の露出が多い物、破れ、汚れ、しわがある物、サンダル履きなどは不可です。
    • good
    • 0

黒のブラにシースルーのブラウス。


面接官に色目を使う。
    • good
    • 1

ジャージです。

    • good
    • 0

アルバイトは、普段着です。

    • good
    • 0

手みやげの菓子は、


風呂敷に包んで…。
    • good
    • 2

背広にネクタイ。


Yシャツは白。
    • good
    • 2

指定がなければ地味めの服装で行きますよ〜〜


塾講師とかはスーツ指定のところもあるので、場所によりけりって感じだと思います
    • good
    • 1

スーツにネクタイがやはり無難。


アルバイトでも面接は面接。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!