ショボ短歌会

私は、CoCo壱番屋のカレーが、好きですが…どのようなトッピングが、好みですか。

A 回答 (5件)

僕はトッピングというより、福神漬けが


必要です。なくてはならない大切な存在です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2020/05/06 23:59

私も福神漬けがすきです。


トッピングならヒレカツにチーズとほうれん草か、納豆いれたりしています。美味しいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2020/05/06 23:56

豚しゃぶカレーにフィッシュフライ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2020/05/06 23:57

トッピング無しが一番好き (^_^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルなのも、有りですね。

お礼日時:2020/05/06 23:58

定番のロースカツに半熟玉子のトッピングです。


期間限定メニューのグランドマザーカレーも好きですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2020/05/06 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!