アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

盗聴盗撮できるの

「盗聴盗撮できるの」の質問画像

A 回答 (5件)

盗聴器をつけるとね

    • good
    • 0

そんなものではできないの。

たぶん。
TVアンテナの端子に偽装したカメラやマイクの可能性がないわけではないですがね。
    • good
    • 0

それとは違うけどされてました。


無線タイプのなんでもできるやつで、常に携帯していました。
そのような方は、想いがより燃えるのでしょうか?
そこまでしなくても、持とうとする人は簡単な方がやりやすいんだと思います。
確かめる物をお使い下さい。
    • good
    • 1

それはTVアンテナの口です。

 アホらしい。 

手軽な盗聴器としては 二股コンセントがあります。
盗撮としては 大きなぬいぐるみの眼にカメラを仕込むとか
  忘れて行ったスマホが実は盗聴・盗撮用だったとか...
    • good
    • 1

それはアンテナの分配機です。

むしろ奥のコンセントの中の方が可能性あります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!