プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

せめて特許検索サイトなんてネットなのに何故に連休なの?
それなら応答期限をGWの分+しとけよ、と思いませんか?
今、必死にやっててがっくりしました。

質問者からの補足コメント

  • 出てくると思った。
    文句を言いたいのは分かる。私の質問に対しては説得力ゼロだよね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/05 14:11
  • ムッ

    おしえてgooさん、ベストアンサー選べって、回答0にしてるじゃないですか。
    メンテナンスじゃなくて壊したでしょ。

      補足日時:2020/05/08 14:54

A 回答 (2件)

どこか変ですか?正月やゴールデンウイークはこんなものですよ。


4月なんか1日早めて28日になってるくらいです。
カレンダーには注意しましょう。
https://www.jpo.go.jp/system/laws/koho/hakkoyote …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

公務員だから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットも公務員でしたね。

お礼日時:2020/05/05 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!