dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッサージでバストアップは可能ですか?
Bカップにも満たないくらい小さいのに、
お腹や背中にはお肉があります‪( ;ᯅ; )‬

おすすめのマッサージ法とかがあれば教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

でぶになる。

    • good
    • 1

私の意見ですが、吉丸美枝子さんの美容方法はいかがでしょうか。


彼女はaからgカップになりました。
本も出しています。
    • good
    • 0

私はバストアップは豊胸かマッサージの2選択だと思ってます。


背中やお腹、脇腹から肉をもってこいばバストアップします。(全身をほぐし血行を良くする必要があるので、足のマッサージも必要です)
20歳の頃、Aカップもなくブラジャーもパカパカのを着けていましたが、今はDの下着付けてます。
    • good
    • 0

あのコロコロ知ってますか?あれで脇の下から胸中心に肉を持っていけば


Dになりました!頑張ってください。
お風呂後にやったら効果あるかもです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!