アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の指の中指の真ん中が少し腫れていて、痒みはなくて、痛くもありません。あと画質が悪くてすいません肉眼でみるともうちょっと赤く腫れてます。これは何かの病気でしょうか?よくコロナ感染者には赤い斑点とか霜焼けが出てきて脳梗塞になったりだとか凄い不安なので教えてください!ちなみに僕は13歳です。

「僕の指の中指の真ん中が少し腫れていて、痒」の質問画像

A 回答 (1件)

心配しすぎですヨ(^_^)、、


私もお医者さんじゃないから確かなことは言えないけど、コロナの赤みって、もっと特徴的で、ひどいしもやけのような感じみたいですよ?
https://www.n-manga.com/archives/19518

何か圧迫したか何かじゃないかな?
何でもないから、大丈夫ですヨ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/06 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!