プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん続きになるのですが

40歳男性でPCは電源を入れるだけ
知っていますが
英語の単語がかけない うてない
よめない

ネットカフェのバイトをするのは
駄目でしようか?

A 回答 (3件)

ネットカフェの仕事だからと言っても、必ずパソコンを扱うわけではありません。

心配されなくても大丈夫です。心配なら面接の際にその様にお話しになってはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話をしたらマイナスになるのでは?
落ちるとかも(^_^;)

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/06 07:56

聞かれたら正直に答えればいいと思います。

    • good
    • 0

マイナスになったとしても微々たるものですし、仕事に就いてからバレて居づらくなるよりマシではありませんか。


ネットカフェを利用なさったことはおありでしょうか。ほとんど全ての利用者はインターネット動画を眺めるくらいです。またパソコンは電源を落とすたびに初期化されるので、ほとんどメンテナンスの必要はありません。ですからネットカフェでパソコンを扱えるスタッフを募集することはまずありません。もし、募集するならそれが明示されているはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々とありがとうございます!

お礼日時:2020/05/06 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!