アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宿題でホームプロジェクトがでたんですけど、初めてでどんなテーマにしようか。困っています。何かいいテーマがあったら教えてください!!

A 回答 (2件)

「自分が書けそうなテーマ」を選ぶ。


「テーマ」を選んでから何を書くか考えるのではなく、何を書くかを考えて「テーマ」を決めるのですよ。
    • good
    • 0

「ホームプロジェクト」って聞いたことがなかったので、ぐぐってみました。


ホームワークとかの意味じゃなくて、家庭科の「ホーム」なんですね。
https://kateikurabu-renmei.jp/contest_home_proje …
↑このサイトに、先人の例が出ているようです。参考になりませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!