電子書籍の厳選無料作品が豊富!

盛岡3大麺が復活するのはいつか?

A 回答 (3件)

復活もなにも、歴史に埋もれたわけじゃあるまいし。



提供しているお店自体は営業再開しているといころもあるけど、
提供スタイルが独特なわんこそばだけはまだ再開されていないようですね。
    • good
    • 1

じゃじゃ麺だけちょっとイメージ薄い気がする

    • good
    • 0

絶滅したの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!