アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合いたい女性に、何度か、家はどこ?最寄は?と探りを入れ
自分の最寄駅は話す。

個人情報とか心配じゃないんでしょうか?
万が一、付き合って上手く行かなかった時にストーカ―されたらいやだとか不安にならないの?
最寄ぐらいなら教えるか。。。

A 回答 (2件)

最寄駅なら(^-^)教えますよ!


ちなみに今、滋賀に住んでいるから
三雲駅です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここから京都に行ってあげるんだ。優しいね。
素敵な女性、見つかるといいですね^^

お礼日時:2020/05/10 22:05

武蔵新城

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★
聞いちゃ申し訳ないから書かなくていいですよ(笑)

お礼日時:2020/05/10 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!