電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先生を好きになった場合

想いは伝えるべき?

A 回答 (4件)

青春ですね!


一般的にはよろしくないと思いますが、想いを伝えても問題はないと思いますよ。
中学時代、クラスのある女子が、理科の授業中に先生に「私、先生の子供が欲しい」と言って場が凍りついたのを思い出しましたが笑
    • good
    • 1

普通の先生は、お子ちゃまと恋愛ゴッコはしません


犯罪になるからです
想いは伝えるのは自由ですが、
笑われるのを覚悟で、恥をかくのは覚悟で、
笑話のネタにされるのを覚悟しましょう
先生もお気の毒です
仕事とは言え、こんなクソガキに勉強を教えるんだから
    • good
    • 0

先生はあなた一人の物にあらず。

他の生徒もいるし、私生活もあるしね。
視点を変えたほうがいいと思うよ。
    • good
    • 1

警察沙汰になるのでやめたほうがいいかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!