アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳男性です。独身です。
将来もし結婚できたのならば、円満で良好な関係を築きたいと考えております。

ふとこんなことを考えてみました。

よく、「専業主婦になりたい~」と願う女性って一定数いるじゃないですか。

でも実際は想像を絶するほど大変で、365日やらないといけないじゃないですか。子供がいたらその倍以上の負担がかかる訳でありますよね。

で、どこかの(失念しました)研究データで「主婦業は一般サラリーマンのあるいはそれ以上の給料に相当する」と言われてるじゃないですか。

極端な話、解決策として、主婦として頑張っているパートナーにも給料を払うとなれば、パートナーはそれで満足できるんでしょうか?

夫「はい、これが今月の分になります(^^♪」
妻「えーこんなに!?」
夫「最近よく頑張ってもらっているので、ボーナス載せました♪」
妻「やったー嬉しい♬」

ちなみに私は、もし結婚出来たら毎週どこか高級かつ美味しいレストランで食事をプレゼントするか、何か一週間頑張ったご褒美になにかしてあげたいなと考えてます。名店ケーキを買ってあげるとか。

皆さんはどうお考えですか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

適当でいいんじゃない、互いに疲れるし、

それにどっかの計算で、サラリーマンはその五倍くらいだからいいよ。
    • 0