プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだしている東京五輪トーチリレー、ベルリンオリンピック前にはなかった儀式
これに何の意味があるの?
平和の祭典と言いながら戦争、紛争あるし?

A 回答 (3件)

>まだしている東京五輪トーチリレー



してませんが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やめたほうが良いべ

お礼日時:2020/05/13 12:44

リレーの訪問先順に都道府県が衰退していくと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やめたほうが良いべ

お礼日時:2020/05/13 12:45

気にしない、気にしない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!