アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

you were a cute little bug when you first started out at the facade, now look at you! being the ′mom′ of the squad! woo!

言われた相手が褒められてるシーンで使われていました。

A 回答 (3件)

英語のことはお任せください。


グーグルの翻訳サイトにぶっこむと

あなたが最初にファサードから始めたとき、あなたはかわいいバグでした、今あなたを見てください! 分隊の「お母さん」です! わー!

となりました。
他に何かありませんか?
    • good
    • 0

はじめは可愛いちょっと困った奴だったけど、今では見ての通り!


皆んなのママになったんだね!

何か仲間内の話だと思う
    • good
    • 1

少なくとも新入り時代は本当に昆虫だったのでは? もう少し背景がわからないと的確には訳せないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!