アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛いですか?
暖かい日差しに良い風が吹いてて、猫居座って動きません(;ᴗ;)

「可愛いですか? 暖かい日差しに良い風が吹」の質問画像

A 回答 (4件)

私も野良猫秘密基地で飼っていました!最近亡くなってしまいました。

ぁぁー懐かしいないっしょに遊んだな。また会いたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

野良猫秘密基地ですか!野良猫が集まるのかな?

沢山遊んで貰って、大切にされて、幸せな猫さんだったんだろうなぁ。

ペットの死は本当に辛いですね…。

今は無理かもだけど、時間とともに回答者様が少しずつ元気になれます様に…。

お礼日時:2020/05/14 21:26

かわいいね。

ダニには気を付けるだに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気をつけるニャンฅ(>ω< )ฅニャン♪

お礼日時:2020/05/14 21:14

かわいいですね!


気持ち良いんですね^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますฅ(^^ฅ)

今日は暖かいし、気持ち良さそうでした ฅ•ω•ฅゴロニャン

お礼日時:2020/05/14 21:12

可愛いです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますฅ(^^ฅ)

お礼日時:2020/05/14 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!