アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットをして無くなる脂肪はどこに行ったのですか?

A 回答 (4件)

脂肪の元の元素NとHとC



呼吸で吐く二酸化炭素
しょんべんで出るアンモニア

の形で体外にでます
    • good
    • 1

体を動かすエネルギーに変わり、


脂肪が減少します。
    • good
    • 1

エネルギーに変換されたんじゃないかな?

    • good
    • 0

うんち、しょうべんとなって排泄されたのではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!