プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勉強するとしたら、ガストかサイゼリヤどっちが良いと思いますか?

A 回答 (6件)

サイゼリヤかな。

今は図書館も休みだし塾や家庭教師もできない所も有るからファミレス利用するしか無いよね。満喫やネカフェも休みだからʅ(◞‿◟)ʃ
1時間以内に混雑してないアイドルタイムに行くと良いですよ。小出し小出しにメニュー頼むと良いですわよ( ◠‿◠ )この時期大変ですが頑張って下さいね(o^^o)
    • good
    • 0

迷惑行為

    • good
    • 2

勉強なら 学校・家・図書館で


それ以外は 迷惑でしかありません!
他人に迷惑をかけてまで得た知識が 何の役にたつのやら
    • good
    • 1

どっちもそういう場ではないです


忙しい時間に来て、目につくようなら追い出されます

というか、不特定多数の人が集まる場所に長時間いるのは、新型コロナのガイドライン的に推奨されていません
あなたの住む街が緊急事態の解除された場所だとしても、注意を怠っていいわけではない、さっさと食ってさっさと帰る、家で勉強するべきでしょう
    • good
    • 5

サイゼリヤは普通に食事に行っただけでも、結構強い匂いが服にこびりついて取れなくなることが多いですよね、、、。



そういった意味ではガストなのだろうけれど、全体的に価格が高めというのが少し気になりますよね、、、。
    • good
    • 0

よく行くガストには「勉強や商談目的の方はご遠慮下さい」と書いてあります。


サイゼリヤは分かりませんが、ガストはそんな感じです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!