dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生活リズムは崩していませんが在宅勤務をやり始めるのに時間がかかります。一度すごく眠たくて寝てしまいました。今も中々やる気が出ず不甲斐ない自分に罪悪感を感じています。喝を入れてください。回答お願いします。

A 回答 (2件)

今この状況下で仕事が与えられている、仕事が


あるだけでも贅沢で幸せであると実感してください。
したくともできない人、仕事失った人は、数多います。
なので、なかなか仕事が手につかないようですが、もう
少し外の世界を見て、今の自分が置かれている状況の中で
鼓舞してください。
そうすることで、今仕事があることを贅沢思い、幸せに感じますからね。
頑張ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/15 11:12

あなたの経済生活を支えているのはどこ?


これを理解すれば「やる気が出ない」などと言っていられないでしょう。
しっかり働かなければ首ですよ。
  
首になった時、他に働き口がありますか?
中学、高校生のような我が儘を言っていてはダメ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/15 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!