公式アカウントからの投稿が始まります

今年のクリスマスはどうなってしまうのでしょうか?

A 回答 (5件)

①このまま行くと夏か秋ぐらいに終息していつも通りになる。


②今後減っていくと思うが冬に再びピークが来る。そして、来年の夏ぐらいまで続く。

これのどちらかでしょう。
    • good
    • 0

オンラインメリークリスマスです

    • good
    • 0

来年夏まで、本当の安全性は保てないと感染症専門家の見通しだから油断大敵だと思います! かかっても良いと思う人は浮かれたらいいんじゃないですかね?


軽い考えの人が意外と日本人に多い気します。
    • good
    • 0

ミサには行けないかもしれませんね。


クラスターとか
    • good
    • 0

まだ可能性はある

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!