プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所の旦那さんは私が見ると下をむき、私が目をそらすと見てきます。あとは、私が旦那と出かけて帰ると必ず庭にいてこっちをガン見してきます。挨拶はしますが。何なんでしょうか?

A 回答 (2件)

何か?と直接たずねましょう、会話することからご近所付き合いが始まるのです。



昨日から一日中同じテーマのご質問を繰り返されておられますが、大丈夫ですか?

一日このことしか頭にないご様子とお見受け致します。

かなりお疲れのようですので、病院の先生にお話を聞いていただき安定剤などを服用されますと、意外と解決の近道だったりするのかもです。

5月は混んでますので、朝から受診されることをおすすめします。
    • good
    • 2

貴方を好きなんですね。

旦那と出かけると嫉妬でガン見。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!