性格悪い人が優勝

今年は、コロナウイルスの問題で、高校野球や、インターハイ等々中止に成り、三年生は、可哀想ですが、皆さんはどう思いますか。

A 回答 (5件)

部活を通じて学べる協調性や忍耐力、達成感


経験を発揮する機会がないのは可愛そうに思います。それに高校野球ファンは沢山います。
感動をや元気をもらうことも沢山あります。
どうか早くコロナウイルスが終息し残りの高校生活できる限り野球に携われて将来振り返ったときに少しでも悔いのない様にしてもらえたら幸いだと思います。
    • good
    • 0

残念でしょうね


大会に出るために毎日頑張ってきたのに
結果も出せないで卒業は残念です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2020/05/17 16:41

可哀想です。


自分の世界がめちゃくちゃになる程の事だと思います。
 この事を受けて今年度の卒業生は注目されるでしょうね。
 せめてグレない人が出る事祈るだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2020/05/17 16:41

別に何とも思わない。



高校は勉強をするところであって、スポーツをするところではなく、したがって、そもそも高校野球やインターハイなどのスポーツイベントは無用の長物だから。
    • good
    • 0

辛いだろうなと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2020/05/17 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!