プロが教えるわが家の防犯対策術!

「北朝鮮でまた「見せしめ」処刑…金正恩の「延命」妨げた罪」というけれど、それなら 処刑された人の命を絶命させたのだから 金正恩が処刑されて殺されるべきだと思いませんか?

A 回答 (6件)

捕まえて檻に入れて、死ぬまで一般公開した方が良いでしょう。

    • good
    • 0

No4さんに同意です。



北朝鮮は中世の王政の世界ですからね。
命の価値がちがうのでしょう。

スターリンにしても毛沢東にしても、息子に権力を渡しているわけではありません。
息子どころか三代つづけて孫に権力が継承されています。

ただ処刑に値するかどうかは北朝鮮の人が決めるべき問題でしょう。
    • good
    • 0

それは、日本のような文明国の


考え方です。

北朝鮮のような国は、そういう
考え方をしません。

王たる金正恩大将軍様と、ゴミのような下々の
命の価値は違うのです。
    • good
    • 0

処刑されなくとも、往生際の悪いロクな死に方はしないと確信しています。

    • good
    • 1

詳しい事情わかりませんが、


いつに成ったら改善されるんでしょうね。
なんだか嫌な気分に成りますよね。
    • good
    • 1

それが共産主義という主義らしいw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!