アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お客様番号ってクレジットカードの番号ですか?

質問者からの補足コメント

  • バンドルカードのコンビニチャージの時に出てくるお客様番号です

      補足日時:2020/05/18 08:06

A 回答 (6件)

店が個別に付ける管理番号。


間違ってもクレジットカードの番号では無い!
    • good
    • 2

どの場面でお客様番号と言っているのか分かりませんが、クレジットカードの番号なら「クレジット番号」とか、キチンと分かりやすいように伝えてきます。


お客様番号とは、一般的には、1番目とか2番目などの整理券や、ネットの場合は、ランダムに、あるいは順番に付けられた簡易的な番号、あるいは携帯電話の番号の事だったり…もあります。
ネットの場合は、特によくよく確認してみてください。
    • good
    • 0

クレカの番号を入力してみれば分かります。

    • good
    • 0

それは、EDYやWAONなどのような付帯されたものですので、クレジット番号よりも下か、裏に記載されている事が多いですよ



その場合には、お客様番号 と、明記された後に記載されています

もしも、それらの記載が無い場合には、そのカードとの連携がされていないという事です

(申し込み直後なら、新しいカードが届きます)
    • good
    • 0

バンドルカードのお客様番号はカード番号ではありません。


リンク先の「4.コンビニの選択」でアプリに表示される番号です。
https://vandle.jp/hello/app-usage-charge-conveni …
    • good
    • 0

簡単に分かってしまうくらいなら、悪用されます。


世間は、善人ばかりではありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!