アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分金正恩みたいに偉くなりたいです。
どうしたらいいですか?
総理大臣になる?

A 回答 (3件)

"一応"レベルでしかしていないんだろ?


5分?10分?
学校がなく、自由に時間が使えるっていうことは、
基礎からやり直すチャンスだったのにもったいない。

あと、
> 友達とかに言っても話噛み合わないって言うか?、だからです。

友達に今回の質問みたいなことを言って噛み合うと思うか?

> ここだと大人がほとんどなので。

自分の意見が大人の意見だと思っているの?
大人だから噛み合っているのではなく、憐れみをこめて合わせてもらっているだけ。
そんな憐れみのコミュニケーションをお望み?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。
友達に言ってもへーしか言われないって言うか?
わかった人だねとかしか言われません。

お礼日時:2020/05/18 20:16

それで、今日何回質問した?貴重な時間を何時間つぶした?


ここでクソの役にも立たないコミュニケーションで時間をつぶすくらいなら、
勉強してれば良かったのにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応勉強しましたよ?

お礼日時:2020/05/18 19:45

こんな質問ばっかりするの楽しい?


このサイトでしか相手してくれる人がいないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にそういう訳ではないのですが、友達とかに言っても話噛み合わないって言うか?、だからです。
ここだと大人がほとんどなので。

お礼日時:2020/05/18 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!