アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い話ですいません。おしりの後ろから透明な液体が出てきます。臭いんです。これって何かの病気ですか?11歳です。

A 回答 (3件)

ごめんなさい、あってるか分からないのですが、生理前のおりものの場合だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気ではないんでしょうか...

お礼日時:2020/05/19 01:03

生理は、まだきてないですか?


おりものは、女性ホルモンがはたらきだして、体が大人になる準備を始めたら、誰にもでてきます。初生理前でも、おりものだけでてくることがあります。

ぜんぜん病気では無いですよ。ぜひ、「おりもの 初経」と調べて見てください!詳しいことが載ってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おりものって臭くても大丈夫何ですか??

お礼日時:2020/05/19 01:12

大丈夫ですよ


おりものは、臭いがあるものですからね

これは調べたものなのですが
少し酸味のある酸っぱい臭いは
健康的で

腐った魚のような生臭い臭いは
悪い菌が増えた時に発する匂いだそうです。

後、調べた方がおりものに関してたくさんでてきます!私では説明不足なところがあるのでぜひ、調べてみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は以前初潮が来たんですけど毎日おりものが出ます。これって普通ですか?

お礼日時:2020/05/19 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!