dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19時に寝て4時すぎ起きるって健康すぎですか?

A 回答 (11件中1~10件)

大変健康的だと思います。

    • good
    • 0

ちょっと寝すぎる感じも…、でも早寝早起きは健康そうです


https://okiresi.com/archives/5163066.html
    • good
    • 0

河岸に行くにはベストな時間

    • good
    • 0

健康はそれだけでは測れませんけど、十分な睡眠量だとは思います

    • good
    • 0

夕食の時間が分かりませんが、もし食事後すぐ寝ているのでしたら、少しだけ寝る時間を遅らせた方が良いのではありませんか?

    • good
    • 0

健康的で有り『早寝早起きサンモンノトク』一日を早く始めて早く終わらせるのはとても良い事です。

    • good
    • 1

寝る子は育つよ。

知らんけど
    • good
    • 0

寝過ぎ

    • good
    • 0

9時間の睡眠、長めですね。


睡眠時間と、眠りにつくまでの時間や起きたときのすっきり感は個人差があるから、それがあなたにあってると言うことでしょう。
私は主に北米を中心にしたグローバルオペレーションをテレワークでしている関係で、朝は4時に、夕方は8~9時に寝ます。
この日課だと、朝外が静かなので集中できて気にいってます。
とりわけ今から秋までに季節、朝の空気は気持ちいいですよ。
ネットも好いていて快適ですし。
あなたも日課にして体を慣れさせ、定着させてはどうですか。
    • good
    • 0

早く寝ると、みんなが寝静まった時に起きる事が多いですが、目がすぐ覚めますよね。


私だけでしょうか・・・?
普段は「眠いっ」て、起きてすぐ思うんですが。

健康かは分かりませんが、早く寝ることで、脳を早く休めさせれるんでしょうね。
早寝、早起き、イイことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!