アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳男。絶対にはやく寝ると決めてても深夜2時まで起きてしまいます。会社の健康診断のストレスチェックでは鬱病と診断されました。自覚はありません。はやく寝るにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

スマホの電源を切って、別の部屋に置く。



うつ病なら、精神科に行きましょう。
自覚がないのが最も厄介といえます。

精神科医はあなたが話しやすい人を探しましょう。
まずは病識を持って、治してくださいね。

スマホはマジで厄介なので、別の部屋に置くことです。目覚ましは時計で。

これ↓読むと良いですよ。Kindle端末を持っているならKindleで。Kindleなら依存しないので大丈夫です。スマホで本を読むのは絶対にダメです。

スマホ脳
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%8 …
    • good
    • 0

早く起きる^_^


無理矢理起きる、、
寝ない
    • good
    • 0

早く寝るにはスマホを見ないことですね〜

    • good
    • 0

2時まで何やってるんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!