プロが教えるわが家の防犯対策術!

エアコンからGがでてきたのですが?怖いです。巣とかつくってますよね?親は何もしません

質問者からの補足コメント

  • 何もしてくれません

      補足日時:2020/05/20 07:56

A 回答 (4件)

G ?

    • good
    • 1

Gが社会性がありコロニーを作るなら


巣があるかも知れません
まずはGの素性を調べてみて下さい
Bじゃなければ大丈夫だと思いますが
    • good
    • 0

自分も経験あります、エアコン回したらGがバラバラになって飛び出して


来ました、Gは吹き出し口から入ると思うのでフィルターのところ(吸い込み口)
にゴキジェットを巻きながら回せば中まで薬が入ると思います。
    • good
    • 0

基本食べ物がないところでは生きていけません。


自分の部屋の話なら、きれいに掃除し食べ物はもちこまないことです。
また、排水用のドレンに虫が通れる隙間がる場合は対策しておくとよいです。
https://www.biccamera.com/bc/item/6265207/?sourc …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!