誕生日にもらった意外なもの

ヴェルファイア、エルグランド、レクサス、メルセデスベンツの車の燃料ってガソリンですか?

質問者からの補足コメント

  • ゼファー、GS400、バブなどのバイクも燃料はガソリンですか?

      補足日時:2020/05/20 08:45

A 回答 (4件)

ディーゼル車(燃料は軽油)を除けばそうですね。

    • good
    • 0

前二車は車種名なので調べればわかるはず。


トヨタ、日産のサイトへ行ってください。
後二者はブランド名、会社名なので該当車種は多岐にわたる。
ベンツはトラックも作っていますがどれのことですか?
補足コメント・・・・・・・・へっ?

この程度のことは自分で調べるようにしてください。
せっかくのネット接続環境を活用しないのはもったいないですね。
    • good
    • 1

車種によるでしょう。



少なくとも、メルセデスベンツのアクトロスはすべて軽油だと思います。
    • good
    • 0

ベンツはディーゼルモデルを作っています。


あとはガソリン車です。
バイクはガソリン車です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!