プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1男子です。身長150センチちょっとですが、まだ伸びる可能性は、ありますか。ちなみに、野球やっていて、夜11時くらいに寝ています。あと、身長伸ばす方法とかあれば教えてください。

A 回答 (4件)

亜鉛を飲んだら伸びるって聞きますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

前まで飲んでいましたが、あまり効果は、ありませんでした。回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/20 19:41

まだ、中学を卒業したばかりだし、全然伸びる余地はあるとおもいます!


男子は今の時期が1番伸びるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。早く寝て、カルシウムや、亜鉛を、摂取していきます。

お礼日時:2020/05/20 19:52

これからの一年間が勝負ですね。


折角、野球をやっているのだから、今後は日々の練習の中にジャンピングキャッチとヘッドスライディングを
積極的に取り入れるとよろしいかと存じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます。外野手なので、ジャンピングキャッチや、ヘッドスライディングの練習多めにやってみます。

お礼日時:2020/05/22 21:12

知ってるかな、未だオリックスが阪急ブレーブスだった頃、福本豊と言うちびっこ選手がいた事を。


この選手はね、公称では身長169㎝と発表されていたけど、本当は163㎝しかなかったと言う話があるんだ。
でも走攻守三拍子揃った選手で、何処をとっても一流選手だったんだ。
先ずは下記のURLをクリック、輝かしいプロ野球選手としての歴史を見て、夢と希望の参考にしてみて下さい。

・福本豊外野手⇒https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E6%9C%AC …

後、急激に身長が伸びた人達は、皆な牛乳を沢山飲んでいたみたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます。僕も、福本さんのように、小柄でも、活躍できるように、早く寝て、牛乳をたくさん飲んで頑張ります。

お礼日時:2020/05/22 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています