一回も披露したことのない豆知識

みなさん、10万円振り込まれました?

A 回答 (7件)

連休中の4日にオンライン申請して、11日(月)に振り込まれました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!超早いです!

オンラインには勝てないのかな。

お礼日時:2020/05/21 22:00

昨日申請書を出しました(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私まだです。悲しくなります。

お礼日時:2020/05/22 08:17

はい、昨日家族3人分、30万円振り込まれましたよ~。

\(^o^)/
ありがたいことです。
    • good
    • 1

まだです。


申請書待ち
    • good
    • 0

私の所では今日書類が届き、返送しましたが


振込開始は29日からです。
ご自身のお住まいの市区町村のホームページで調べればいつから給付かが分かりますよ。
    • good
    • 0

まだ申請書を出していません。

    • good
    • 0

オンラインの人たちはもう振り込まれてますね。


うちは郵送待ち(今週末以降予定)です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!