アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすればご飯食べるのを我慢できますか。中2女子です。2日ほどご飯を食べていなくて今日久しぶりにご飯を食べると我慢出来んくなりました(´;ω;`)太ってしまうし、回答お願いします。。

質問者からの補足コメント

  • みなさんたくさんありがとうございます...!私痩せようとした訳でもないし、断食したわけでもないです...結果食べてないけん断食と同じことやけど。お腹がすかんくなって食べんでいいやーってほっといてたら2日経ってました...w

      補足日時:2020/05/22 20:01

A 回答 (8件)

食べないと太るよ。




ずっと腹へった状態だと
体が次はいつ栄養があるものを
摂取できるからわからないから
なるべく栄養を蓄えようとします。
だから、普通より脂肪にしちゃうよ
    • good
    • 2

そんなことをしてたら


将来不妊症で悩んだりしますよ。

変な痩せ方、食べるのを我慢する、
そんなことしてわたしは不妊症で今困ってます。
冗談じゃありませんよ。

中学〜高校過度なダイエットは
今体に現れなくても25歳以降
必ず苦労します。

今すぐ有酸素20分、無酸素20分に
変えてくださいね。
自律神経も乱れて精神疾患になりますよ。
    • good
    • 1

我慢するとよけいに食べたくなりますよ。


ご飯を一口、口に入れたら30回噛むようにすると
いいですよ。
    • good
    • 1

断食はやめたほうがいいですよ…


久しぶりに食べたものをほぼ脂肪としてたくわえちゃいます
食べて、運動が一番です
    • good
    • 1

体が栄養素を欲しがるんだもの 満タンになるまでたべたいと思いますよ


今から成長しようと 骨も体も一杯栄耀を欲しがるのに
成長したくないからと 物をたべないで居ると そのままの身長で生理も来なくなり
ひげも生えてきます
太るのは実が熟して行っていること
当然の結果なのに
可哀想
貴方だってお母さんからお金が無いから小遣いあげられない
と 貰えなくなったら どうします
今あるお金を貯めてほしいものを買うでしょ
体も 栄養が無いとわかったら 貯金箱のように 脂肪の袋を一杯作って
何でも入ってきた物を貯め込みますよ
どんなに使っていいよと 体を動かしてても
いゃ だって栄養無くなったら死ぬんだもん
って 脂肪無くならなくなるよ
おかずクラブとか マツコデラックスとか お笑いの女芸人さん
そうして太ってきたんだから
その道に進みたかったら たべないダイエット続けてね
ぼっちやりした 笑顔の可愛い女の子が男は好きなんだよ
    • good
    • 0

そういう極端なことをやっていると体重は減らせても筋肉が減り脂肪が増える、健康上も美容上も望ましくないことになります。

隠れ肥満というやつ。

痩せたいなら日々のご飯を少しずつ減らすことです。若いなら運動でのカロリー消費も積極的にすべき。体重減らすより身体が締まった方がいいでしょう。

ご飯はゆっくり食べた方が、食べている内に血糖値が上がってきて少ない量で満腹感得られます。

朝はちゃんと食べること、逆に夜は遅い時間になったら食べないことです。消化吸収された栄養がたくさんあるときに休息していると体内に蓄えられます。逆に動くときに栄養がないとパワーが出ない、身体がプチ飢餓状態になって、その後食べたものをやはり蓄えようとします。
    • good
    • 0

痩せたいならご飯はちゃんと食べた方が良いです。


大切なのは食べる量よりも内容です。
平均的な1日に必要な摂取量(ネットで検索)よりも300〜500kcal少なめに設定した上で、カロリーの少ない物をバランスよく摂れる献立を考えると良いと思います。
最初の1週間くらいはちょっと大変かも知れませんが、慣れてくるとそんなに食べなくても大丈夫になって来ると思います。(個人差があると思いますが…)

私が以前ダイエットしていた時にはスマホアプリを使って管理していました。
    • good
    • 0

みなさまが様々なご意見をくださるから、面食らったかもしれませんが、みなさまのくださることに私も賛成です。



これは私の実体験ですが、
ちなみに私はダめんズなので少し違いがあるかもしれませんが、

私も中1から2にかけて、食べたり、食べなかったりをしたことがありました。

大切な成長期の時に不摂生すると、
性別ともかくいろんな成長に負荷がかかりますよ。

私はちなみに身長まだ伸びれたと思いますが、不摂生(食べたり、食べなかったり)が特に成長期には、一生を左右する原因になることもありますから、だってもう伸びれんですからね。

成長期にしか伸びれないモノもあるんですから、我慢しないで、まんべんなく、バランスよく召しあがれ〜!!!

エロいとか思わないで読んでいただきたいデスが、イマもイイ女性なのでしょうけれど、成長期にはよく食べ、よく身体を動かし、イイ睡眠をとることで、

イマよりさらにビューティ〜イイ女性になること間違いなしナノで、どうかお身体を大切にしてくださいマせ!!

末は、モデルか女優 兼 アーティストですか??! (ノ^_^)ノ (~‾▿‾)~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!