アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の職場の副店長が6月1日付で異動になるんですけど、6月1日付って事は、今月いっぱいまで今の職場で6月から新しいところですか?

A 回答 (5件)

異動日は1日付けでも異動先の事情や引き継ぎ等によっては少し前に言ってしまうこともあるので副店長さんに直接ここにはいつまで出勤ですか

?など、聞いた方が確実かと思いますが
    • good
    • 1

新しい所には6月1日から勤務でしょうが、今の所にいつまでいるかは不明確です。



今月いっぱいかもしれませんし、月末の2~3日前かもしれません。(休む場合もある)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6月1日から新しいところ何ですね!ありがとうございます

お礼日時:2020/05/23 17:36

職種 部署によって違いは有ると思いますけど  基本今月末までは 今の所で在籍になります


引継ぎとかで 前後1週間早くなったり遅くなったりはしますけどね  
本人とか店長さんに聞くのが早いですよ
    • good
    • 0

その通り!!


5月は30土曜日、31日曜日だから、それも考慮にいれて、行動に移ってくださいね。
    • good
    • 0

一般的にはそうですけど、実際にどうなるかはその会社の規則によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!