アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

興味本位の質問です!
相続税が10万円は金持ちですかね?

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    貴方は結局僕に相続税対策の良い案を教えるために回答しているのでは無い、僕の家が資産家で貴方はそれに腹が立ち喧嘩を売っただけ、結論!所詮は負け惜しみw!図星なのでは?
    反論があるんだったらご回答宜しくお願いしますね(^o^)

      補足日時:2020/05/26 08:28
  • 反論があるのなら、ご回答お願いしますね!(≧∇≦)b

      補足日時:2020/05/26 10:26
  • ラッキー!

    貴方が言ってる部分は正論もあるが、馬鹿みたいな憶測で物を言っている部分があるのでw!
    その点で言うと貴方は只の負け惜しみにしか思えないんだよ、悪いけど!(≧▽≦)

      補足日時:2020/05/26 10:55
  • ラッキー!

    結論!
    図星だったのかー!
    残念!
    反論があるのなら、ご回答宜しくお願いしますねw!

      補足日時:2020/05/26 13:38
  • ラッキー!

    貧乏神様!バンザーイ・バンザーイ❗
    反論があるのならご回答宜しくお願いしますねw!

      補足日時:2020/05/26 16:46
  • ラッキー!

    貧乏神様の癖に資産家に向かって何と猛々しい態度w!
    反論があるのならご回答宜しくお願いしますねw!

      補足日時:2020/05/26 17:51
  • 僕の発言が笑われるんだったら、犯罪者の貴方の発言はもっと笑われるねw!
    人の事を心配するより自分自身の事を心配すれば、前科者の犯罪者さん(≧▽≦)!

    もう一度言うけど焦んなくて良いから偏差値30まで上げようねw!


    反論があるのならご回答宜しくお願いしますねw!

      補足日時:2020/05/26 18:12
  • ラッキー!

    goodマークが1ずつ付いてるけど自分で付けてるんだよねw!(自分でもgoodマーク付けるの可能だから!)
    バレバレだよw!
    本当に可哀想な人だね、孤立人!

      補足日時:2020/05/26 18:21
  • うれしい

    反論があるのならご回答宜しくお願いしますねw!

    馬鹿丸出しなオモロいご回答をお待ちしています(^o^)!

      補足日時:2020/05/26 18:30
  • ラッキー!

    反論が有るかと思いご回答を待っていたが図星を沢山憑かれて黙っちゃたかぁ^_^
    まぁ当たり前か、前科者の犯罪者だからね!過去に侵した罪の記憶が蘇っただろうねw無理も無いよね!

    最初から馬鹿丸出しな嘘を付くから後々後悔するんだよw!
    今後はお馬鹿な嘘を付かないように!
    後、そうだ!
    偏差値30まで上げてね(≧▽≦)

    反論があるのならご回答宜しくお願いしますねw!

      補足日時:2020/05/26 20:00

A 回答 (9件)

>アパート経営は大丈夫かとw!母親の親戚で銀座に住んでいる大金持ちの叔母さんがもし亡くなったら


>母親は養女の一人なので相続なので2億円位入って来ますのでw!そして2億円までの相続税なら僕の家でも払えるので
>相続税対策をしなくても!銀座の叔母さんの年齢は96歳です!
>その銀座の叔母さんは銀座の一等地にビルをいくつか所有しているので資産は僕の家とは比にならないでしょうね!



笑われるから、こんな所で言わない方がいいぞw おれ以外に見てる人がいるんだぞw

なにが?笑われるか解らないだろ??  

共有持分割合って財産目的のキミの親たちは解らないだろうが、亡くなられる前にお婆ちゃんに聞いてみ 

流石お婆ちゃんは賢いよ! お前らのような悪徳家族に財産分与が与えられないように親戚も公正証書を既に巻いているはずだw 爆笑! ^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ww!
オモロいね!待ってたよw!
さぁお楽しみの口論のお時間だ!

両親には何にも相談していないからw! 僕が教えてgooで質問してるのも両親は知らないので!
 
犯罪者は更生施設人行けって言ってるよねw学習能力低いなー!これだから偏差値20程度の低能は困る!

お礼日時:2020/05/26 17:48

>相続税が10万円は金持ちですかね?



答えは、No.4 ~ No.7を読み込めば、答えは解るはず。 相続税が10万円は金持ちですかね? その答えとは・・・

鬼嫁に養子だからと何も言えない仮面夫婦を演じ、普段は大人しそうに見える公務員だが、夜になるとキャバクラ通いが止めれない父親と・・

世間体ばかり気にして生きて来たが、実は世間知らずで息子になんでも与える駄目な母親と・・(孫がお婆ちゃんの財産を目的にしていることを気付かない)

そんな仮面夫婦は『相続税が10万円は金持ちだよ!』って馬鹿息子に語り続け・・結果・・

そんな教育を受けて育った、虫がお友達の息子(公立に行けばいいのに、イジメから逃げるために偏差値35の中高一貫校に通う)・・

そんなことを知らず孫の為に、これまで必死に財産を守って来てくれた、本当に哀れな 祖母。。。だが やはり・・残念だが、、

成れの果ては・・このような孫が育ち、祖母の健康より財産目的と成ってしまった。 なんて哀れな家族なのか・・


これだけ国内総生産が落ち込み内需が冷え込み、資材が高騰し 空家が増加し 人口が減少しているのに ボロ文化住宅経営をするお馬鹿がいるんですね

近い将来この孫は、ボロ文化住宅の管理に怒り出すだろうが、その時に真っ先に父親を怨むだろう。 なんて哀れな家族なのか  

ボロ文化住宅をお馬鹿みたいに経営をし、需要があるのか?  その辺の銀行員に聞いてみ 爆笑の渦だろうが ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ドウドウw!
偏差値20程度の愚か者に言われたら終わりですね(^o^)
貴方=犯罪者さんにピッタリな言葉が有りますソレは〘笑止〙って言っても偏差値20程度の知恵遅れだから意味が分かる訳無いよね〜!
図星を沢山憑かれて本気にしちゃたの〜本当の事を暴露してゴメンねー(^^♪

※この返信どうせ・・笑止の意味分かるよー!とか偏差値20じゃないしー!などまた見苦しい言い訳をしてくると思うと〘本当に可哀想な人〙だなーと印象に強く残るね^_^!

お礼日時:2020/05/26 16:44

叔母さんから相続した2億円で補えって・・母親まで・・厚かましいのですね、、


その叔母さんからの相続税後の残金とか、親族間との合意の元に言っているのか
自慢ばかりする嫌われ家族ですね、それに祖母の健康より財産と言う孫ですし・・どうせ
金、金と世間からも、祖母からも親戚からも嫌われていると思います。
そのようなことを残念ながら、母さんは無知だから分かっていないと思います。親子で・・

お馬鹿を昆虫が好きだからと私学に通よわせるぐらいだから、、かいけつゾロリでも読んでいたのかな ^^
どうせ私学(偏差値35)の落ち零れだろうと思いますが・・
親子で祖母の財産を目的にし、祖母の健康より財産が目的とはねーそら昆虫しかお友達が居ないわけだ。。^ ^

※ この返信がどうせ・・僕の父親は公務員で年収は1600万円だとか、偏差値70とか嘘のコメントしてくるだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ww!
ついに一般庶民が怒った草草!メンタル弱w!
こう言う事を言ってる時点で貴方も異常者ですね、可哀想にw!

反社会的勢力の人間がついに本性を表したかw!
犯罪者は更生施設行って下さい(≧▽≦)
後さ、貴方はサイコパスなの?
僕の何を知ってるの?
あ、違う違う!
要するに、図星だったのね(^o^)
犯罪者って事も貧乏人って事も図星だったのかーw! 
まぁ当たり前かw!
犯罪者にしては資産家に向かって何と猛々しい態度w!
あっゴメンね犯罪者さん、漢字読めないかー(≧▽≦)!
犯罪者は低能が多いからね!
偏差値35程度の奴に読める漢字で犯罪者には読めないってw犯罪者の偏差値は20くらいかw!
焦んなくて良いよ、とりあえず偏差値30目指せ!
人の事を馬鹿にしてる時間が有ったら、更生施設に行けよw!

※この返信どうせ・・猛々しいと言う漢字読めるよ!とか、犯罪者じゃねーしとか見苦しい言い訳をしてくると思うと気持ち悪いねー!(>ω<)

お礼日時:2020/05/26 13:35

大変な方ですね・・まだ分からないのですか?? 



いちど人に聞いてみて下さい。。お馬鹿なお父さん以外にね

お父さんの遺産とか、今度は、叔母さんの遺産だとか、、 お馬鹿なのですか??

相続税対策を質問してましたよねw ひとの財産をあてにしているだけ、、しかも対策も分からない親子で、、

あのね・・ひとつだけ教えてあげましょう・・


お馬鹿な人の財産を自慢するより・・その早く亡くなればいいと思っている、その叔母さんに聞いてみ。。

財産より、『権利収入』が幾らあるか??  これを言っても分かりませんよね?? 人の財産をあてにしている無知だからね 

私はその権利収入が、その糞銀座収入より生涯メリットが多きといっているの ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金の話をすると父親は激怒するので金の話は一切しません!
父親が言ってた事を母親から聞くと相続税対策は成功した!
アパートに関しては入居者が減って危機的状況になった場合、叔母さんから相続した2億円で補えって言われたそうです!
僕は親の財産目当てで生きてませんからw!
僕には昆虫学者と言う夢があります!
その夢に向かって小学校の時に中学受験をして東京の私立中学校に通って夢が叶えられるように勉強しているのでw!
勘違いも甚だしいですね(^o^)

でも、僕は驚愕したよw!
赤の他人(子供だからとは言え)に対して馬鹿とか暴言が言える時点で貴方の人間性の低さが一目瞭然です(^・^)
何か、そんな人間性が低いのに立場が偉い人には全く思えませんね〜悪いけどw!
虚勢を張って馬鹿丸出しな嘘を付いてる時間が有ったら仕事して金を稼いで下さいw!
僕の父親は公務員で年収は1600万円です!

お礼日時:2020/05/26 10:22

>貴方は別に相続税対策もする必要が無いから大した鼻息で言えるけど相続税が掛かる人(資産家)には一般庶民が知らない苦労があるんですよ!




それ資産家って言わないですよー笑われますよ。 たかだが9000万では・・

それも借金の返済に消えますが・・ 


それと、対策を書いてますよね・・

相続税を減税するならって、息子や身内の養子縁組とか・・公証役場にて父親からの相続を母親には相続放棄とか行うとか・・

銀行に行かれて聞いてみて下さい。 いまの流行の相続税対策ですから・・これで私がどれだけの者か分かるはずです。

あなたより資産家ですよ。

まだまだ相続税を減税できる方法はいくらでもあったのに・・残念です、、教える気にもなりません、、

それにサラリーマンを馬鹿にしてませんか、年収1000万~2000万円などのプレーヤーは幾らでもおりますよ・・

あまりにも勉強不足の あなたが相続人なら、この代で末路ですね。 

親の財産を自慢するとはねー しかも対策も分からないとは、、終わりです、、 ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やれやれ!
貴方如きの人が資産家❓(^^)
言ったじゃないですか〜w!
貴方と比にならないってね!
相続税対策は上手に行きましたから!
相続税1億100万円から相続税500万円まで減税できたのでw!
アパート経営は大丈夫かとw!母親の親戚で銀座に住んでいる大金持ちの叔母さんがもし亡くなったら母親は養女の一人なので相続なので2億円位入って来ますのでw!そして2億円までの相続税なら僕の家でも払えるので、相続税対策をしなくても!銀座の叔母さんの年齢は96歳です!
その銀座の叔母さんは銀座の一等地にビルをいくつか所有しているので資産は僕の家とは比にならないでしょうね!
爆笑!〘貴方より資産家ですよ〙何て虚勢を張るまで馬鹿丸出しな嘘を付くなんて悔しい気持ちが痛感します!
でも貴方は結構恵まれているんですよある意味w!
一般庶民は相続税対策をする必要が無いからねー羨ましいなー!(^^)v
これはもう笑うしかありませんね(^^)(≧▽≦)

お礼日時:2020/05/26 08:17

>9000万円も



全く分かっていないですね、、
たかだか9000万ですよー それで負債が2億5000万円以上も作ってしまして、、
マンション経営を知らないのですね、スタートしたばっかりだから夢を見て分かっていらっしゃらない・・

マンション経営は30年で終わりませんし常に新築でもありません。へたすると50年は返済です。(駅前や都心は別)
そしてその土地は50年も利用価値がなく、ただただマンションの借金だけ返済の日々・・
金利も修繕費も火災保険も高額だし・・3万の家賃で儲かるはずがない・・

10年後家賃は10万⇒7万へ 20年後家賃は7万⇒5万へ 30年後家賃は5万⇒3万です・・その頃の借金は?
負債が2億5000万円以上では、返済は不可能です、金利だけでも無理です。
なのでその9000万円の現金も借金の返済へとなるでしょう。

マンション経営など自分で経営しないと儲かる分けが無いです。
私だったら老人ホームや駐車場経営やテナントビル経営などや・・

相続税を減税するなら、息子や身内の養子縁組とか・・公証役場にて父親からの相続を母親には相続放棄とか行いますが・・

銀行に行かれて聞いてみて下さい。 現金が、たかだか9000万では・・

それが事実ですから。 3代ですっからかんですね 

日本の相続税はマンション経営では、逃げれませんよ。もっと勉強して下さいね。^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人気無いですね〜w!
僕まだ14歳ですよw!そんな詳しく事分かる訳無いw!

確かに今の財産9000万円は少ないが相続税対策をしなければワザワザ多額の負債を作る必要も無い無かったのですよ!
資産3億2000万円(父親の現預金は含め無い)と言う恵まれた財産を有している事ができたが、相続税と言う税金のせいで今の財産9000万円しか無いんですよ!
先程言ったがもう一度言います!
貴方は別に相続税対策もする必要が無いから大した鼻息で言えるけど相続税が掛かる人(資産家)には一般庶民が知らない苦労があるんですよ!(≧∇≦)

お礼日時:2020/05/25 22:53

財産はあるのですが、負債も多く・・



財産を担保や抵当にとられていいるので、無借金の一般人より貧乏人です。^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

負債が2億5000万円以上でも純資産が3億2000万円で、結局相続税対策の為に多額の債務を作って純資産ー債務額で残りの財産が7000万円程残っていて、父親の預貯金と合わせると9000万円も残っているので貧乏人でも無いし、一般人でもありません、一応多額の負債額を作っても財産が9000万円も残るからやっぱ凄いね!
相続税対策をしてなければ相続税が1億円超えなので一般庶民の貴方とは比になりませんw!

お礼日時:2020/05/25 22:11

相続税は税金がかかる最低限度が高く、軽減措置もたくさんありますので、


相続税がかかるだけである程度資産があると言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/05/23 21:51

ウン、金持ちだね。


相続税が掛かるのは金持ちだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/05/23 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!